どもどもー
LINEスタンプクリエーターを名乗る
地方の専業主婦
くるま(仮名)です\(^o^)/

くるまって名字じゃないよ!
だん吉さんでもないからね!



このブログを見ていただいているみなさん!

今日からこのブログに変わったところがあります∑(゚Д゚)えーどこー?!


さてどこが変わったかわかるでしょうか??





それは!












ブログタイトルが変わりました!



LINEスタンプで車代を稼ぐ(希望) から




LINEスタンプで車代を稼ぐ(本気)

にリニューアルしました!!(^o^)



ちっちぇーー!\(^o^)/
私の人としての器くらいちっちぇーー!!





今までLINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐと公言してきましたくるまちゃん

車はすでにハスラー購入(148万)

そんなにスタンプ売れたんですか?
って思いました?

売れてませんよー\(^o^)/
全然足りねー!


ブログを3ヶ月前から書いてた私ですが

身バレが怖い
との理由でスタンプは非公表で
売り上げだけ公開してました。

そう当初の目的はブログでスタンプ作成のモチベーションupを図るためだったんです
スタンプ公表しないほうが大きいこと言えるじゃん?w



しかし!
宣伝を狙ったTwitterを始めたところ
即行でクリエーター仲間の方に見つかり
徐々にスタンプやクリエーター名がバレたww


そうしてくると

あれっ?なんで私ブログで非公表なんだっけ?
と、自分でもちぐはぐに(*_*)


なので、
今日からもう公表しちゃう!

目標金額達成したら公表するって言ってたけど、


ムリムリムリムリー!!ww
(私の実力ではムリなのはみんなわかってるだろうにw)


そうLINEスタンプは戦国時代に突入なのです!


その中で私は車代を稼ぐと
本気で言います!!
なので第2章突入なのですw

夢見る少女じゃいられない
そんな年じゃないんです!ww




たはーん(/ω\)言っちゃったー!

ブログで言うの恥ずかしいよー
路上で裸になるくらい恥ずかしいよー(/ω\)
うそですそこまでじゃないです



さてはてこれが今まで大きいことを恥ずかしげもなく喋っていた専業主婦のスタンプだ!!↓↓











{9FA40263-173C-4C83-8676-DB0995C5BCED:01}
壁ドンドーン


壁ドン…今さら…w


{57BCF8B5-E30C-4E6D-9118-238A7F8ABB0B:01}
と言ったり
{62D23E03-7EB3-446E-9C8A-50081D8BD357:01}
とたしなめたり

{7AEDD15B-B9FE-4A39-9577-7746AD4558E7:01}
練習してます


…なんてくだらないんだ私のスタンプ…

よくこれででかいこと言ってたなぁ(T_T)はずかしー(T_T)

お暇でしたら壁ドンらいおんちゃんの勇姿を見てやってください↓


はー恥ずかしくて疲れた(T_T)
お腹いたい(T_T)
みんな、これからも優しくしてね| 壁 |д・)
お金にがめついところは
変わらずがんばります!!