ちゃーっす!
LINEスタンプクリエーター
いつもは専業主婦
くるま です\(^o^)/
ひゃっほーぃ!


うつうつした日々から脱却ー
あの日々はなんだったのでしょう
都合の悪いことは忘れちゃう くるまです!



LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって言ってます
新作も出したよ
売れてるかって?
売れてなーい\(^o^)/
やべやべこれはやばいであります!


まっこれからこれからー





私突如始めた4コママンガですが




じつはリアルなお友達のブログで

4コママンガ描いてました

しれっと活動中ww




すでに発売中のスタンプが 

彼女をモデルにしたものでして

宣伝とかしてもらってたら

4コマ描く??ってなって
描いてましたw
現在7話まで公開中w



ブログはこちら↓↓
高西愛美さんのブログです

まなずきんの「狼さんがいない間に…」

{6B661B0B-8DC8-4F30-B129-D08B06B61FF9:01}
↑続きはブログへw



中部だけでなくいろんなところを駆け巡ってる まなずきん です


仕事内容が私には説明できないんだけど
↑おいっ!w
活躍されております(^o^)



あっ間違っても彼女は私ではないですよ!
彼女くらい足が細ければ私の人生変わってるって(*_*)
かわいい子なのでちょろっと覗いてみてくださいー



そう今までスタンプ非公表でしたが

これからは小出しにしていきます\(^o^)/そう小出しにw



ぽよさんが
なにやら自責の念にかられておられるようですがw

私もう隠してられないっす!w


スタンプ出しちゃうww



あっTwitterで見かけたら声かけてもらえるととっても嬉しいです\(^o^)/

みーつけたって言われると反応しますよ



ぽよさんがしがし宣伝してくださいw
これ以上凹んでると
寒天で固めてぽよぽよじゃなくしますよw


さっスタンプつくろっと\(^o^)/