どもどもーLINEスタンプクリエーター
そして 専業主婦
台風は思ってたより大丈夫でしたね
くるまです\(^o^)/


LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐって言ってます
足りなーい全然足りなーい\(^o^)/
でもがんばるー\(^o^)/いぇーい




昨日新作リリースしましたー
あのつながるスタンプです
{F531FA84-364E-47C8-99F1-FFC3CCEBB67C:01}

こんな感じで使うスタンプ
あっみちくん見えてるww


スタンプ非公表って言ってたのにガンガン出してる自分w
ポリシーどこいった??ww


私のスタンプの名前やらリンクは
ぽよ工房長さんがブログで紹介してくれましたー\(^o^)/
ぽよさんとこでご確認くださいw↓




Twitterで続々に私のスタンプを見つけていただいて
皆さんありがとうございます\(^o^)/

すぐ見つかっちゃう 
隠れる気が感じられなくてすみません(^◇^;)



最初に見つけてくれた方に
ブログリンク貼らせてもらっていいですかと聞いといて
今まで放置していた
リンク貼る貼る詐欺でございます
申し訳ありません(*_*)


今さらですが貼っちゃいまーす




一番はじめて見つけてくれたのは
ぷりこさんでしたー\(^o^)/



即効でばれたw名探偵でございますw
ぷりこさんは幼稚園教諭さんだそうで
幼稚園の先生向けの可愛らしいスタンプも作ってみえますー(*^^*)
たふーん きゃわいー
あと 琵琶湖さんね!


私滋賀県の形と思ってたら琵琶湖さんでした!さーせん
滋賀県の1/6を占める琵琶湖
滋賀県のシンボルのスタンプが
ありますよー\(^o^)/

画像貼れないんでリンク飛んで確認してくださーい!



2番目がぽよ工房長さんです\(^o^)/


ぽよ工房は従業員何人規模なんでしょうかね?私も雇ってもらえるかしらー?
| 壁 |д・)ちら

ぽよさんも同じ日に新作リリースされてます!
埼玉のあるあるを詰め込んだスタンプだそうですよ\(^o^)/きゃわいー♡
ぽよさんはいろんなスタンプを紹介してくれてます!ありがとー

リンク飛んでくださーい




3人目はかろみーちゃんでしたー



きゃろみー!!
前も書きましたがイラストが柔らかくて
カラフルでそよそよ~って感じなんです!
そよそよ~(^o^)



主婦仲間なので(と思ってるw)それあるある!みたいな話が弾みます\(^o^)/

私的にはかろみーちゃんの心霊体験が
結構やばいやつやん?って思うんだけど

さらーっと書いてるところに
ハートの強さを感じますw

これはぜひ読んでください
結構衝撃w



お三方でございましたー
またどしどし見つけてください\(^o^)/