どもー
LINEスタンプクリエーター
時々  専業主婦
ところにより  うつうつ
ドトールのラテにより復活した
くるまです!!
知らない人なんのこっちゃですね(^◇^;)前記事見てくださいw


LINEスタンプの売り上げで車代を稼ごうとLINEスタンプドリームに浸っております


全然足りませんが日々邁進しております!


そして


もうガマンできねー!!



かわり映えのしない日々のことではございません

一向に細くならない足に対してでもありません(あきらめそう…)




もうこいつを解き放ちます!
この問題児をそーれぃっ!




{3AA784B9-8708-4878-B82D-FF880BC9DAAA:01}

{86C13FFA-A87E-4AB1-B396-CC26A54670B6:01}

出すの何回目だよww
くどいww



私の人間性を映したスタンプ
えーいとんでけーぃ!!\(^o^)/




これは違うのとも繋がるのです
{A605B5DB-83C0-4CB3-B267-E54F2BC2C42A:01}

{86B4275C-ABCE-4C77-AC20-CD5EB8932E37:01}

↑ひどい断り方…w

白い人がkatahoさんのお子さんの顔に似てますが、
似ちゃってすみません(*_*)
みちくんのほうがかわいいですが
ぱぱパクってないです!
なんかすみませんorz



夕方にリリースしちゃおっと

Twitterでは告知しております(^o^)

えーぃランキング上位にこいこーい!

{785CE8B8-01D2-4E41-9ED4-A3328DF16AB6:01}

{BFBDD30B-8160-420C-876F-07478D733041:01}
くどいw