昨日心がポキッとなってなってた
LINEスタンプクリエーター
そして専業主婦の
くるま です


LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって言ってるものです(^o^)



くだらない理由で心がポキッとなって
少しブログやらスタンプやら
離れてゆっくりしようとしてたんです



が、ポロンとメールが



承認来とるー
3月頭申請のやつー!!



そうあれね!
あれったらあーれ!
なに?わかんないの?あれ!













{514D116D-1D32-43E4-B0E1-8DE79B7C73D6:01}

{F6927848-D39C-4F41-BC66-11E0B862EB21:01}

これ!!
承認来たんです!
2ヶ月で!!




213000番代
申請  3/2  アプデありーの
     → 承認5/8



はやくなったねー
多分2月以降の申請が
急激に減ったと見たw




私これより前に
台湾とインドネシア版の
別スタンプ作ってて

もうすぐ5ヶ月(T_T)
そちらをはやくしてほしい(T_T)



どうしよう
いつリリースしよう
あっ分配金確定してる


とか考えてたら
ポキッと折れてる場合じゃねー!!
となりましたw


Twitterで私を見つけてくれた方に
リンク貼らせてください!
って言ったのに
全然やってなくて

リンク貼る貼る詐欺になってまして
申し訳ございません(T_T)


もちょっと療養したら
復活するでしょう!

あっ別に病気とかじゃないですよ


ただ心がポキッとなっただけです
そしてくだらない理由なので

はいはい
心配してもらいたい病でしょ

って鼻で笑ってください(^o^)

じゃ!!