5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
どうもどうも
専業主婦LINEスタンプクリエーターの
くるまです\(^o^)/


LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐって言ってるものです


10日くらいに4月売り上げがでるので
そしたら売り上げ出しちゃうよ


そして
車代を稼ぐって足りる?
って思ってる方、確認お願いします



はいはーい
GWもあと1日ですねー


3日間は旦那がいたり遠出したりで
疲れてしまい
ブログもお返事も書く気力が起きず
申し訳ありませんでした(T_T)



旦那いたら助かることもあるけど
非日常すぎて
調子が狂うくるまです
世の旦那さますみません


5日はお昼寝を久々にして
復活であります!
ふっかーつ!!


そして旦那は飲み会、
子供と二人ごはんどうしよっかなってときに
旦那のお母さんから
ごはん食べに来ない?と連絡があり

乗っかりましたー\(^o^)/
やったぜーぃごはん浮くぜーい\(^o^)/


くそ嫁発動であります!
そろそろお皿洗い手伝おうかなーと思いますが
多分やらないかなー
くそすぎー\(^o^)/


まぁ私のくそ嫁話はこの辺にして、
スタンプですよスタンプ!


スタンプの売り上げページ
やっぱり時が止まってるよー!!
(T_T)


まだトータルで売り上げ0になるのは
12月からありがたいことにないのですが

もうその日は近そうです(T_T)
えーん



GWはみんな遊んでるわけじゃない!
家にいてスタンプ買う人もいる!

ってことで新作出しましたが



大爆死、瀕死の状態
生きるしかばね
返事がない。
どうやらしかばねのようだ


という状態です(T_T)

皆さんリア充なようで
これで景気も上向いてくれれば
嬉しい限りです(T_T)



よっし今から
お義母さんのパエリア食ってくるっす!
お皿洗いしましょうか?のセリフだけ
言ってくるっす!
じゃっ!

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会