5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
どもん\(^o^)/
LINEスタンプクリエーター兼専業主婦
くるまちゃんです!

LINEスタンプの売り上げで車代を
稼ぐ!絶対絶対!
全然足りないけれど
私は諦めない!
なぜなら人は闘いを辞め、歩みを止めた時に老いて行く。そうです!
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けば分かるさ。


ありがとー!!!





と、アントニオ猪木さんの名セリフで登場
お茶目な専業主婦だよ!


ブログはじめて3ヶ月
そして今回で100記事目!

みんなありがとー!!



3ヶ月毎日続けられたのも

このブログを楽しみにしてたり
冷やかしにきてる
読者の皆様

そしてアメブロさん

そして毎日書いてる過去の私のおかげであります!

結局じぶんー\(^o^)/


冷やかしだなんて言ってごめんごめん
本当みなさんのおかげであります
かんしゃー\(^o^)/


さーて何を書こうかなー


承認来てたスタンプ
金曜にリリースしました




未だかつてないほどの

大爆死スタンプとなりました
((((;゚Д゚)))))))ぐえーー!!



リリースしてから思ったんだよ!
あっこれやばいやつや って…


やっちゃったーーー!\(^o^)/


スタンプ知ってる方
盛大に笑ってくれーい\(^o^)/


くそキリのいいブログでこんなこと書くとは…

まずは連休を楽しみます!
もう終わり!!




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会