どもども今日は2回目の投稿です
LINEスタンプ作ってるくるまです


さて今回は短めに


ネパールで大きい地震が起こってしまいましたね

死者の方が増えていると報道で聞くのは
本当辛いですね(´・_・`)


東日本大震災ではネパールから
物資を支援してもらった経緯もあります


遠く離れていてやれることは少ないですが、微力ながら協力したいと思います



スタンプを売り出してから決めたことがあって

売り上げの1割は募金や寄付にまわすことです。


私のスタンプが売れるのはみなさんのおかげでありまして
お金を稼ぐありがたみをこの年になって感じてます

私利私欲のために全て使うのは申し訳ないので
寄付できるようにスタンプ作りに励んでおります


去年の12月の売り上げの一部は別団体に寄付したので

3月までの売り上げの1割をネパールへの募金に送ろうと思い、
絶対忘れずやるようにここに書かせてもらってます(思ってるだけでは忘れる私…)


寄付するからスタンプ買ってねってことではないですよ(^_^;)それはだめー
寄付されたい方はご自分で調べて行ってくださいね


ネパールが元気になりますように
ではでは