4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
ちわす LINEスタンプ作ってる
専業主婦 くるまです\(^o^)/


LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐと言ってるものです!
全然足りないよー売り上げも下がってるよー\(^o^)/がんばれあたしー!



にしても暑い!
もう子供には半袖短パンを着せてます

そして私も半袖(^◇^;)



なので買ってきたー!
安定のGU!!

もう子供に汚されたり抱っこして
こすれて毛玉ができやすいので
高い服買うのがばかばかしくなってきた(^_^;)

この前買った新しいのにカレーついた手で
触んじゃねーよ!ってね


最近は
earthのタイムセールかユニクロかGUしか来てません(^◇^;)
やっやっすー(^◇^;)


Tシャツ4枚、ワンピース1枚
アクセ✖️2 買ったので
もうこの夏乗り切れる気がするw
安い女だぜ(^◇^;)
GUさんありがと!



いかんいかん
今日はスタンプの話です!
GUの回し者ではないっす!




1週間前くらいに承認来てたのがあって
寝かせておいてました
まだリリース待とうと思って


で、4月の売り上げを計算してみると
なんだか思わしくない売り上げ(^_^;)
買っていただいてるけど今までで少ない



てなことで出しちゃえーっとリリースしまーす\(^o^)/いぇーい!



私のスタンプにお気づきの方はわかると思いますが
宣伝してたふざけたスタンプです
今日の夕方出します



たはーぽよさんにもバレてしまったよ(^_^;)もう周知のこととなるのは時間の問題ですね

ブログでは公表しませんのでよろしくー\(^o^)/だって売り上げが赤裸々すぎるからね!


よーし売るぞーい!!





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会