はぁい 
みなさん休日いかがおすごしですか?
LINEスタンプクリエーター
そしてカリスマ専業主婦
そう くるまでございます


たはカリスマ専業主婦ってなんじゃーい
\(^o^)/
家事やってるだけだろ!\(^o^)/



LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐと宣言中
車はハスラー買ったよー

おかねは足りないよー
全然ねぜんぜーん\(^o^)/



てか急に暑くないですか!?
くるまちゃん若干暑さにやられてるよー
からだ弱すぎやないかーい\(^o^)/




今日はテンション高めだよー
なんでかって?



バレたのバレちゃったの!


あたしのヘソクリじゃないよ!
車買ったんだからあるわけないじゃん!


あたしの黒い過去?
あるわけないじゃん
真っ当に生きてますよ!





バレちゃったんだよ!








私のTwitterが!
ブログで仲良くしてもらってる人に!





はぇーー!www
バレるのはやすぎーー!www


公表して4日目だよ!
もうこれは気付いた人が名探偵なのか
私がボロを出し過ぎなのか(^◇^;)
どっちなんだい!!


もうちょっと粘れるかなと思ったんですが
逃げ切れずw




ご丁寧にメッセージをいただきまして
とても嬉しかったです(T_T)

くるまさーん!ってメッセージきたよw
ちょっとビクッてなったよw

スタンプまで見ていただいたようで
ありがとうございます
好きです好きです♡\(^o^)/
これからもよろしくです!



どうして気付いたのか知りたいけど
多分私の絵柄でしょうねw
わかりやすいみたいですよw



さて気付いていただいた方から優先的に
ガンガンリツイートさせて
いただきます\(^o^)/たはー!!

ミンナトモダチー\(^o^)/


たはーTwitterたのしーww
やらんって言ってた自分殴りてー\(^o^)/


さてくるまちゃんは
あなたのフォロワーの中にいるかもよー
探せ探せー\(^o^)/