LINEスタンプ作ってます
専業主婦くるまです!


LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって言ってるものです!
友達にこの話をしたら
野望が壮大すぎると
関心されました\(^o^)/

いやっ私150万以上稼ぐ気でいますよ
気だけはね!
実態は伴ってないよ!



行ってきました
カルピス持って
{0CADB02E-5259-408D-AB03-1BB1F7689444:01}

{80E029E1-A816-4961-9BD9-1F3DCBFA84D1:01}

動物園!

久々~
動物癒される~



{DAA271B9-2161-4906-9D19-A3FEDE67E6B1:01}

カルピスが好きでこうなっちゃう
好きでしゅー♡




カルピス飲んで思い出した

カルピスはカルピス菌という乳酸菌からできてるのですが

そのカルピス菌はどこで見つけたかわからないし


カルピス社で培養しているカルピス菌が
もし全滅したら
もうあのカルピスは作れないんだとか


こっこれは大変だ!
カルピス社さん!絶対守り抜いてください!!


私は水玉の紙に包まれた茶色い瓶のカルピスぎ好きー\(^o^)/



はーいカルピスに媚びるブログでしたー
明日からはいつものブログになりまーす\(^o^)/いぇーい