へいへいへーい!
LINEスタンプ作ってる
地方の専業主婦
くるまちゃんだよ!


LINEスタンプの売り上げで
車代稼ぎたい
稼ぎたいYO!!


YO YO YO YO!!



とても嬉しいことがありましたー♡



私話題のモラタメやってるんですけど


あっ知らない?
安くタメせたり
ただでモラえたりする
あのサイトね
そう あれあれ!

よくわかんないって人はググって!



今まで全然当たらないし
財布の紐が固いのでタメのほう
買わないし
メール配信止められないから
そろそろやめよっかなって思ってたところに


宅配便きたー\(^o^)/


{1F9A0CA3-BA4D-446D-87AE-F605DFB40E70:01}

カルピスウォーターきたー!\(^o^)/

めたんこ嬉しー\(^o^)/
あっ子供鼻水出てる



カルピスウォーターパウチを持ってお出かけしよう 企画なので


今度動物園行くので一緒に持っていくですー\(^o^)/

カルピスめっちゃ好きー
カラダにピース\(^o^)/



昨日載せた新作ですが

あっこれね
{2FFB0611-F4BE-41C3-9A6B-7EA27570C5AB:01}

{95F8B4C0-5F34-49D5-B457-7F256B2627DC:01}

ふざけてるよー

みなさまにご好評だったようで嬉しいです\(^o^)/
あっご好評って思ってるのはあたしだけか
思わず妄想が出ちゃった\(^o^)/


くるまの問題作であり代表作になるよう
がんばっていつの日か
プロモーションしたいと思います


Twitterでもバレないようにしてますが

いつ誰が私に気付くだろうと
ちょっとワクワクしてますww

なんかみんなと方向性違ってきたww


さっみんなくるまを探せー!!\(^o^)/
なんつって!\(^o^)/