ちわーす
LINEスタンプクリエーターの
専業主婦くるまです!
LINEスタンプ作ってたら
もうクリエーター!


LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって言ってるよー

もうハスラー買ったんだー
うへうへかわいー(ノ´▽`)ノ

あたいこいつのためにスタンプ作りがんばるんやー!!



早い人で今日からGWだそうですね
はやー皆さんお疲れ様です

 そんな私は毎日が休日

エブリデイGW
な生活でございます

日々子供とひたすら体を動かし
とっとと寝てもらえるよう活動してます



さて、新しいスタンプ作りました。

みなさまは覚えてらっしゃるでしょうか?


旦那に気持ち悪いスタンプを作れと言われ

作ってみたら結構な作品になった

くるまの最高傑作⇦えっ!?

そうあの衝撃作の第2弾なんです!




第1弾⇩
{94434991-2781-4FF3-B6D8-C3BD12C4BB0C:01}

{1D1462FC-BDA7-4BA5-8FA9-C660C7D35400:01}

※審査中です





そしてこれが最新作だ!
みんな覚悟しな!









{432550DD-B159-411F-A209-008EFF90E50B:01}

{C09B992B-1222-48B1-B789-F177D731DE26:01}
ブラックwww
もう加工されとるww


あとこんなん




{99F17589-ACFE-4565-8C95-1A94F75B236C:01}

{302CE473-24F2-4C7B-9D41-F16238FDBEBA:01}
こんなんいつ使うん!?
と自分に問いたい!


このシリーズのスタンプは
適当に感性の赴くままに作っているので

下絵書くのも早いし
色ぬりもかなり早いです

そう適当スタンプなのですw


いやー私らしいスタンプだ
満足満足\(^o^)/




そしてTwitterですが
友達のスタンプのアカウントとは別に

自分のクリエーター名でアカウント作って
はじめましたー\(^o^)/



やっと慣れてきたのでTwitterに進出です

名前はくるまじゃないよー
別の名前です



これからは告知して売り上げが伸びるか
検証しまーす



多分先ほどのスタンプもリリースされたら
Twitterで告知するので

あっこの人 くるまさんじゃん!
って気づかれることもあるかもです
(^◇^;)あーやだばれたくない
だって売り上げに加えて足のサイズ出てんだよ!



その時はみんな大人ですよね?

そっとスマホやパソコンの電源を落とすか

内密にメッセージくださいw



これからは月一ペースで新作出したいですねーがんばろー\(^o^)/