しゃーす!LINEスタンプクリエーターやってます
専業主婦くるまです!

LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって言い続けていて
ハスラーを買っちゃったよー
計算上は稼ぐのに
10年かかるよー\(^o^)/
先が遠いぜ\(^o^)/



承認ラッシュが続いていますね
私もまた承認来ましたー


  188500番台
   申請   1/27→  アプデ1/28
    →   審査中 2/4  →  承認 4/23


でした。
1月に必死こいて作ったスタンプです


私はこれの前に作った
海外バージョンのスタンプ2つが
先に承認くると思ってたんです(^◇^;)
はやくそっちをリリースしたいよー



多分今承認来ている人は
きっと分配金ダウン前の
1月駆け込みの方が多いのでしょう


1月までがんばったけど
そこからあまり作ってないとか
承認来た分でスタンプ作り区切りをつける
って言っておられる方を
ちらほら見かけます



なので
今承認ラッシュの中出して
埋もれちゃうより

もう少し待ってから
リリースしよっかなー
って思ったり

いやいやもう少し待つって
いつまでよー
世の中はGWが来るわけだし
お休み中の暇な方に
買ってもらったほうがいいじゃない?
とか


もうどうしよか迷い中(^◇^;)


ひとまず寝かせます。

そして海外バージョンが
承認来るのを待ちます!

話はそれからだー!!\(^o^)/


話は変わって
うちの近くに商店街があって
地元のじじばばしか来ないような
やる気もない店があります


が、最近経営者が変わったのか
やる気を見せてきたのか
結構安い商品を日替わりで出してくるので
週2くらいで行くようにしてます


某大手牛乳メーカーの牛乳100円とか
いつも198円の美味しい赤卵100円とか


そしてこの前見ちゃったんです

ブロッコリー   78円!
激安!
国産 しかもでかい!安い!



が注意書きが下に







2個目から258円



どえーーー!
どんな価格設定!!




2個目から180円値上がりww



買わないんだから1家族1個にしとけばいいじゃん(^◇^;)


ちゃんちゃん\(^o^)/
今日はこんな感じだよー!!