どもーLINEスタンプクリエーター
三度の飯より
売り上げグラフが好き!!
専業主婦のくるまです\(^o^)/


LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐといってます!
車はもう買っちゃったー
さて稼ぐぞ稼ぐぞー\(^o^)/ 


最近スタンプの話してないですが
今日もスタンプの話じゃないです
すまん!


今回ハスラーを購入したんですが


青いハスラーたんを街で見かけると











{BBEF224F-812C-49D9-A973-3789182AF36D:01}




ぺっペンギンにしか見えねー!!
きゃわいー♡(*^o^*)


と発狂してます
私にはペンギンカーにしか見えない 
かわいすぎです

うちのは青じゃないので特にです(^o^)



そうそう発狂といえば

うちもねこを飼ってるんですが



これね
{BDFA3911-526B-4078-9530-C751AAEFA5EC:01}

やはりいいエサで
たくさんのねこたんが集まりました(´∀`)
かわえー




そんなある日
{2A138D33-00D1-4AD1-BCB0-C556D1C4E13F:01}




{1DA44027-D15F-40EE-94DE-EA593B24A349:01}



{7E55A2FE-1B94-4AAE-9F92-9C55EE60BF85:01}



子供が真似しだしたってよ!

テレビでねことか犬見るたびに
同じ声をあげてます


子供って真似しちゃうから気をつけてね!