LINEスタンプクリエーター
専業主婦です
くるまです


LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぐと言ってます



LINEスタンプのブログ書いてる方の
あるある


ネタが尽きてきた…


つっついにこの私にも
その現象が起きてくるとは…
ぐはっ(´Д`;)



新作作ってるけど紹介するわけでもなく
新たに承認くるわけでもなく
売り上げが爆発的に上がるわけでもないので


書くことなくなってくるよねー
(ノДT)びぇーん



アクセス数も減ってきているので
新たなステージに行かなくてはですね(^_^;)



私最近はまっていることがあって
そちらをいずれ紹介できればと(・∀・)

ブログを続けていくって大変ですねー




そんなくるまちゃんの週末



子供を旦那に任せ

庭の草むしりをひたすらやってました


気付いたときにはもう遅い
雑草問題



なぜだ なぜ管理できないのに
庭があるんだ…

でもまた目をつぶったら
数ヶ月後大変なことになるんだぞ!


と自分に言い聞かせ
ひたすら むし むし むし むし むしる


2時間はやってたでしょう

その合間に
布団干したり
掃除したり



本当疲れた…



そして以前テロ対策をしていた区間ですが
(ねこね!ねこのうんこ対策)


本当ネロリストに襲われなくなったんです!(ねこね!)


そして今日草むしりをしたところに比べて
雑草が少ない。

というか、コーヒーかす撒いてるところに
雑草がいない。
(ネロリスト対策にコーヒーかす撒いてます。)



まさかコーヒーかすには
ねこ避けだけでなく、除草効果がある!?


と調べました。


珈琲には植物育成阻害物質が含まれているそうで、庭に珈琲カスを撒くことで雑草の成長を抑止できる!


まじか!

知らずにやってたけど

ネロリスト対策だけでなく

雑草対策もやってくれるなんて

なんてできるやつなんだ!

人間界に現れた

救世主!

スーパーヒーロー!!

スーパーコーヒー!!


{79A7D905-26AC-4AA3-B9C9-0D2EDDD0CA08:01}



もしネロリストと雑草にお困りの方がいたら
お試しあれー\(^o^)/



と思ってたら
外出から帰ってきたら
穴が掘られてた…


{C49C3CD9-E537-4A70-AF1B-EDDFAE7520CB:01}



毎日くらい撒かないとだめですね(^_^;)
くそーネロリストに屈しないぞ!