みんなー専業主婦くるまだよー!
LINEスタンプクリエーターもしてます!

LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって
でかいこと言ってるよ!


この前かろみーちゃんにリンク貼ってもらって私も貼ったんですー(^O^)
みんなでリンクして盛り上げてくっていいですねー
もし載せて!とかくるまのを貼ってやってもいいよ!
って人いたらご連絡ください\(^o^)/
私の独特な紹介でよければさせていただきます(プラスになるかは保証しません)




さてさて
新作が出るも売り上げが伸び悩む
ここ最近のくるま


次なる販促活動を思案中


そして出た答えが













Twitter





結局ー!?(((( ;°Д°))))ってね
前やらないって言ったくせにー!!


そうTwitterやだって言ってたんですが
ははは 気が変わったよーん\(^o^)/
くるまちゃんは前言撤回
すぐしちゃうよーん\(^o^)/



うそつきくるまちゃんは
初めてTwitterの世界に足を踏み入れました




そしてつぶやいてみること数回











…うーんヽ(;´ω`)ノ
なんかなぁ…

こういうこと?…うーん(*_*)




いろいろ悩んでいるときに
たまたま友達とLINEでやりとり


その子はスタンプのモデルになってる子で

その子のスタンプはかわいさを売りにしてます。



その子にスタンプでTwitterをやってることを教えると









Twitter見たよ!
あんたあれじゃぁ
疲れた主婦のつぶやきだよ!
かわいらしさが全くない!( ̄□ ̄;)



と的確に返され




わかった
あたしがツイートするから!
あんたはリツイートしてな!(`∀´)



事実上の解雇通告w
(わたしのTwitterにも関わらずw)






そうくるまは

Twitterに手を出しましたが

すぐにやめた(辞めさせられた)
のでした!!w



いやー本当にかわいい絵面のくせに
どんどんコメントが所帯じみてきて
暗い内容になっていくのです!


かわいいツイートを考えるも
そんなこと今までで行ったことないので
ストレスが溜まる(悪夢もこれが原因か?w)



なので友達の登場に
マジ助かったーと
安心してます(ノ´▽`)ノたはー


わたしにはTwitterは向いてないと
確信しました(ノ´▽`)ノたはー



あなたのフォロワーの中に
ひょっとしたらひっそり
くるまちゃんが
いるかもしれませんよ
(中身は友達w)


くるまちゃんはブログを書くのでしたー\(^o^)/
ちゃんちゃん