ばぁー!
LINEスタンプ作って踊る
専業主婦 くるまだよ!


今日もいーっぱい スタンプ売って
車代の足しにするのー!


あーあと144万ちょっと
はやく貯まらないかなー♫



Eテレに出てきそうな女の子風の登場でございます
くるまだよ!昨日の記事からだいぶ時間が経っております!(最近予約投稿率100%)



親知らずからくる不調でしたが
復活しました!ふっかーつ!


抜歯から1週間経っても
奥歯の気持ち悪さっつうか
痛い感じがあったんですが

今日抜糸に行ったら(お会計150円w)
痛みなくなったー!
糸が違和感になってたのかな?(^◇^;)


まだ右で噛むのは怖いですが
ほぼ回復と言っていいでしょう!


てことで
親知らず記事は今日で終了であります!
私の親知らず抜歯は恐怖心以外順調でしたー\(^o^)/



今日は朝一歯医者のあと
家に帰って子供を夢の世界に誘ったあと
友達に頼まれたイラスト描いたり
昼ごはん作ったり
夕ごはんの下ごしらえしたりと


自分としては子供が寝てる間の理想の過ごし方をした くるま
(子供産まれて最高の出来)


子供がいると邪魔されて
なかなか絵が描けないので
没頭できる時間は貴重です(^^)



さてさてー東海地方のみなさまー!
飛び越え全国のみなさまー!
ついに着工されましたよー!


名古屋に日本初となる
レゴランドができますよー!
2017年にだけどね☆てへへ
工事が着工したよー!


2年後といえばうちの子がレゴで遊ぶいい年なので、
行っちゃうなー☆てへへ


東海地方はなんもないとお思いでしょうが
楽しいとこたくさんですよー


うーん具体的には言えないけど☆てへへ

そんなときは
ゴゴスマ見てみましょー!
関東地方で視聴率低いらしいですが
ねー\(^o^)/


たはーまとまりのない記事だぜー!
最近スタンプのこと書いてなくて
申し訳ない!
元気になったからがんばるぞー\(^o^)/