どもどもー本日2回目の登場
LINEスタンプクリエーター
専業主婦
くるまでございます!


よくからんでくれる
かろみーちゃんが
リンクを貼ってくれたので
私も貼る貼る!
(急にかろみーちゃん呼びになるおばちゃんは私)



最近1作目をリリースしたかろみーちゃん
イラストもかわいいんだけど
私の注目は色使い!
なんて色鮮やかで柔らかい絵なのでしょう
そよそよ~って感じそよそよ~
ちゃんとリンクから見てね\(^o^)/


なんてったって彼女は
羊毛フェルトの使い手なんですが
マサルさんのメソを作ったのを見たときに
こいつだー!!\(^o^)/
とビビビッときて(聖子ちゃんね)
鷲掴みにされたの私のハートを


そんなかろみーちゃんでした~


すみませんですが私パソコンで更新が苦手でして、スマホからの投稿です。見づらくなってたら申し訳ありません(T_T)
リンク貼るって意味もわかってなかった姉ちゃんです

かろみーちゃんありがとねー♡



わーリンクっていいものですねー\(^o^)/