どもども
LINEスタンプクリエーター
専業主婦
その2つの職種を自在にこなす
そう私が
専業主婦クリエーターのくるまです!


LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐと公言
車はすでに買ってしまった
お金が足りない くるまちゃんです



さて最近は
前の職場に復帰するも
ミス連発で上司に怒られ
自分でも仕事のできなさにショックを受ける中
お客さんにブチ切れられたため
気合で 夢から覚めました
(復帰なんてしてません専業主婦です)


週末は旦那の実家へ旦那とも行き
娘はじいじ(相思相愛)と遊んでもらい
ご満悦♡
が夜泣きMAX(お義父さんありがとうT_T)

前日眠れてなかった(上記の夢により眠れず)くるまちゃんは
イライラMAX

そこで旦那が寝かしつけに回るも
旦那の寝かしつけにギャン泣き
(前から寝かしつけを私に任せていた罰よ)

声が聞こえてくるので
私余計に眠れず(罰が私にまで…).


そして右肩の凝りがひどく
寝ていると右腕がしびれて起きる



という不調が続いております



多分親知らずからきてるでしょう
はて(^_^;)このブログはいつから親知らずブログになったのでしょうか(o_o)



右下歯茎の痛みは落ち着くも
やはり右で噛むのはまだ怖い(^_^;)

左ばかりで噛むせいか
とても疲れます


右肩の凝りは原因不明ですが
親知らず抜歯とか関係あるんでしょうかね?(^_^;)
ストレッチとかメンテナンスしないとやばそうです



さてLINEスタンプ
いつの間にやら値上げしてましたね!

37円の中に60円の売り上げがあると
テンションあがるー!

ただスタンプ120円
うーむ全体の売り上げ落ちそうですね

みなさんがんばっていきましょー(^_^;)
当たればでかい!


あー今日も人のどうでもいい夢の話のブログになってしまった!
くそー 不調なんて吹き飛ばして
お金稼ぐぞーい!!\(^o^)/