てへへ
LINEスタンプクリエーターの
専業主婦 くるまです!


近所の人には専業主婦で通ってるよ!


おばあちゃんたちに
私クリエーターです

って言っても


栗へ行ったぁ?
栗拾いかね?

とか言われたら困っちゃうもんねー!!


絶賛高齢化地域いぇーい!!



今日はLINEスタンプ関係ないよー
ごめんねごめんねー\(^o^)/




親知らずを抜いた日の夕方
インターホンが鳴ったので外へ

そこには人の良さそうなお兄さん

話を聞くと英会話教室のご案内でした


自宅に先生が来て初回体験コースを受けられるよ!ってのでした



忙しいお家の方ならやりやすいですね


でも私は家に知らない人を
絶対に入れたくねー!!
(仲間以外皆泥棒と思ってます)


って反射的に思ったので


他人に家に入って欲しくない やらない

と帰ってもらいました。
親知らず抜いて気が立ってたのもある
ごめんねあんなに話聞いたのに(^◇^;)



ネットで調べたら教室や先生の評判もよく
全国に教室があるところでした


でも教材費が数十万円  ひぇーー!!


どうやら幼少期から高校まで使える教材のようで
長い目で見れば安いものだそう。


英語教育に熱心なお金のあるご家庭なら


あーら安いわね。行かせるわ!

となると思いますが



うちは私が働いていないのに
新車を買ってしまった
お金に困っている家なので
無理でございますよ

あなたうちのガレージ見ました?
新車ですよ?
お金あると思います?

って感じです\(^o^)/



お金があっても 入らないけどね

そこの教室が嫌なわけでなく
私の体験からです
そこの教室はいいとこだと思いますよ


なぜなら私は
幼少期からピアノを10年やって


今何も弾けないからです!
マジくそやなー!
お金の無駄ー!



本当やる気なし子ちゃん。
先生とおしゃべりしてただけw


ピアノ、好きじゃなかったw
けどなんか辞めるって言うのもなんかなー
怒られるわけじゃないけど
言いづらい

ってので10年…そしてこの結果w



こんな私の子ども
私のようになるとは限らないけれど

まぁ信用できないよねw
親が親なもんでね\(^o^)/てへ



他にもあるよ
就職してから有名お料理教室に入会して
多くできるのを一括で払ったけど(額言えないw)

何回か行って
先生が嫌になって
行くのやめたり  ←くそ!



字をキレイにしたい!って
あのボールペン字講座
申し込んだけど
ダンボールから開けてない ←くそ!



こんな人間です
絶対無理でしょう!
私が連れてくのやめちゃうw



やはり子どもが興味持ったものが続きますよね!

私は小さい頃からひたすら絵を描くのが好きで描いて描いて

今のスタンプ作りに繋がってます。



なので子供がもっと自我がでてきて
自分でやりたいって言ったら
教室など考えたいです(^◇^;)

多分通わせないけどねw
くそなやつの子供、信用できねぇww