ちわー!LINEスタンプクリエーター
そして専業主婦としても生きる
くるま です!


LINEスタンプの売り上げで車代やわ稼ぐって言ってるYO!
もう車は買っちゃったYO!


私の朝はあさチャン派です。

リニューアル前も今も好き

ぐでだまチャンスっていうどの箱にぐでだまが入ってるでしょう?
っていうよくいろんな局でやってるやつがあるんだけど


アニメとかじゃんけんじゃなく


夏目ちゃんが人形持って
ここです!
ってやるだけのシュールなのが好きです


6:55からはEテレでシュールなの見てます

そうくるま家の朝はシュールなのです。

皆さんの朝はどうでしょうか?


親知らずに格闘しておりましたが
そんななか承認来てました。
いぇーい!\(^o^)/

そして親知らず抜いたのでリリースしたっす

    152700番台
申請 12/12
審査中12/29
 アプデ 1/5
 承認     4/6


リジェクトなしで優秀でした(^o^)
また友達モデルスタンプ
売り上げはまたおいおい

そう空気よんでおくれ\(^o^)/


4月はもう承認来ないかなー
また5月に承認お願いします!




スタンプとずれます!

我が家の家庭菜園(3500円支出)

最近雨が多くて心配してたのですが

元気に育ってます!


が、


{3C75A2C2-AC6E-4D0E-B5F3-728B50178C6A:01}

あ゛ーーー!!


ねっネロリストめ!!


最近植え込みにテロってないと思ったら
お料理にあると便利な
バジル植えたとこ掘り返しやがった!!
(ネコね)


くっそー頭きたー!!
こうしてやる!


{D559C771-FDD9-4053-87B1-EACE77FF82B3:01}

使用済みBBQ網のせただけw
私は平和主義なのでネロリストには
手を出しませんよ


これでしばらく様子見です!


次回を乞うご期待!