LINEスタンプを作ってる
専業主婦クリエーター くるま!(仮名)

LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐって言ってます。
3月売り上げと総売り上げは昨日のブログに書いてるよ!



そう今日はスタンプどうでもいい!


そう



恥ずかしながら帰ってきました!
親知らず抜歯をされてきました!!\(^o^)/ 
どどーん!!


生きて帰って来られてくるま感無量であります(T_T)


朝起きたときからドキドキが止まらないくるま
憂鬱MAXため息MAX


そしてついに歯医者さんに行き
診察台に座るのです
どっ動悸が…だっ誰か助けて…


私が命を託すのは女医様。
なんて優しい方なの。ここの歯医者さんみんな優しい そしてみんな綺麗


男性の方はぜひ行くといいよ本当綺麗





さてさて本題ですが
麻酔を打たれるーってときに何やら音楽が



た~ら~ら~ら~ら~ら~ら~~♫
た~ら~ら~ら~ら~ら~ら~~♪



はっ耳元から 星に願いを が!!
幻聴??


違う!



先生が麻酔を注入するたびに
耳元から星に願いをが聞こえてくるではないですか!




なんて最先端!
普通じゃないよねぇ?私は初めての経験



結構長い時間麻酔打ってたんですが
音楽が聞こえるので気持ちが和むー
リラックスできるー
これ無音だったら ひぇー!ってなってたと思う



そして麻酔が効いて先生削り出しました。
親知らずの隣の歯に下からぶつかってたので
抜けるようにぶつかってるとこを削りました


麻酔が効いてるから余裕。
削られるのには慣れているので(虫歯多い不名誉)
口を開け続けていることのほうが厳しかった



そうこうするうちにいつの間にか抜けてました\(^o^)/



さすがに麻酔が切れると痛いけど
痛み止めで治るし、顔腫れてないし、ごはんも食べられるので
とってもよかったです!
女医様ありがとう!!


これでブラックペッパーを噛むだけで痛みが走った日々とはおさらばだ!

明るい未来が待ってるぜ!



ユキノヒさん!
私抜いたよ!
ユキノヒさんも抜こう!w