ちわーす!
LINEスタンプ作ってる専業主婦
くるま です

LINEスタンプの売り上げで車代を稼ぐ
って言ってるんだけど
売れるまえに車買っちゃった人ね


今日はスタンプの話ないよ
今はスタンプどうでもいいんすわ
新しく承認来てるけど
そこに頭回らないんすわ



何故なら抜歯前日だからです
(予約投稿だからこれ出てるときはもう親知らずいない)


どんだけ親知らずで引っ張るんだ!
って感じですよね
私もそう思いますよ

でもね



私予告された痛みにかなり弱いらしいんです(T_T)こわいよー



最近はため息連発
 
気づけば
Xデー(抜歯)までに…美味しいもの…
たくさん食べないと…(T_T)ゔぅ…
と旦那に訴えること数回


そんな私に旦那は

前向きに捉えられないかなぁ?
   アンジェリーナジョリーって知ってる?
   彼女は卵巣を切除してもう妊娠はできないけど
   子供たちが、お母さんを癌で失うことはなくなったと言っていたよ
    明るい未来への行動、君もそうじゃないかい?



と、キリッ(`・ω・´)ゞとドヤ顔で言われたんだけど、

アンジーを出されたらぐうの音も出ないっつうか

私の悩みなどダニ以下、いやダニ様にも失礼なくらいちっぽけなものになるやん
くそっ心配しろっ



あれくるまさんて子供いるよね?
出産のほうが大変でしょ(;^ω^A


と思われてるでしょうが


私は臨月で陣痛の恐怖に苛まれ
ネットで陣痛の緩和の仕方を散々あさり
ついには「陣痛は避けるものよ!」
と書かれたブログに行き着き
迫りくる陣痛を壁のように
サラリとかわすイメトレをずっとしてました


そしていざ破水すると出血しており
胎盤剥離?いやエコーには映ってないし
心音もあるし うーん
陣痛を待って普通分娩もできなくはないけどどうする?
とドクターに言われた際



赤ちゃんの命が一番です!帝王切開してください!(`・ω・´)キリッ

と言ってましたが
内心




よっしゃーーー!!
ノー陣痛で帝王切開キターー!!
先生ちゃっちゃとだしとくれー!!
\(^o^)/


とすげー喜んでました(旦那は私の喜びに気づいていたらしい)

   
てくらい私は予告された痛みに弱いのです(T_T)

えぇ母親としては最低ですよ


よく親戚の方とかに
帝王切開大変だったわねぇと言われるけど

いえいえ陣痛を経て産んでる人のほうがすごいっすって
私なんてオペ台の上でポケーっとしてたら産まれてたっす(^o^)

って感じです(言わないけどね)



あーなんかいつの間にか私の出産の話になってるー

私がんばります!!