私は地方の専業主婦 くるま☆★

毎日家事に育児に大奮闘!
暇を見つけてはLINEスタンプ作ってます!

夢はLINEスタンプの売り上げで車を買うこと!
でももう買っちゃったんだけどね テヘ!

売り上げも大事だけど
一番は私の下手くそなスタンプを
買ってくれたみなさん!
こんな私のスタンプを買ってくれて本当に感謝☆

あー今日はどんなスタンプ作ろっかな♫





昨日まで勉強しすぎて変なテンションへ
すみません気持ちわるいので通常運転に戻します


頭使いすぎたので
どうでもいいこと書きまーす\(^o^)/



今日は夢の話なんですがね
たは人の夢の話ってマジどうでもいいよね\(^o^)/



歯医者に行ったら
心理カウンセリングを受けだし
気づいたら友達の結婚式へ
そしたら体育館にみんな集められ
今人気の若手バンドが出てきてみんな騒ぐ中
ドラムが私の元カレだと気づく
そして外に出ると
私の新車(現実とは違う黒い8人乗り)が
野球部員の投球によりボコボコにされておて
それに怒り狂って

起きました

途中スザンヌとか出てきて
ハワイに子連れで行くのって大変ですか?
と 
あっごめんなさい大変なときにこんなこと聞いて
みたいな流れもあって



本当に 疲れた 朝から(^◇^;)



そして別日

子供とお昼寝



なぜか旦那と北極を旅行中
車で行き着いたお店があって
中を入ると奥にお座敷がある
そこに踏み入れると
「土足厳禁です  あっ」
と言われた相手は前の職場の先輩
どうやら仕事を辞めて父、弟と移住 
収入は日本での家賃収入とのこと
その後も亡くなった祖母が出てきてなんかしてたり
実家にとんだりで


起きたら3時間寝ておった



寝すぎじゃくそ親子!



なんか私最近疲れてる…
お腹の調子も悪いし…



そうそれは…










親知らず!
OYASHIRAZU!!



絶対そうだよ!
絶対ストレスだよ!
あー怖いよー!


私近々親知らず抜くんです(T_T)
痛いっていう下ね



前の歯医者では
親知らずに虫歯を発見され
(抜くことを提案されなかったのはなぜだろうか、まぁいいか)

ちょっとけずるねー☆


と麻酔なしで結構削られた経験がある私、くるま(2回もね)


そんな経験があるから親知らずは大丈夫!と言い聞かせるも


やはり…ストレス(T_T)

ストレスゆえに今日長いブログだぜ
私がんばる!
そして承認来たから
それをリリースするんだ!
では!