どうも
午前7時の恋人 専業主婦の くるまでございます


LINEスタンプで小銭稼ぎ 
欲が出すぎて車代まで稼ごうとしている
欲深い主婦でございます




週末はLINEスタンプの新作作りに勤しんでおりました。



このブログで
私は  売れてるクリエーター  や

私は 本田圭佑   や

私は  オシャレカリスマママ  とか

ミキティ とか 整理収納アドバイザー とか

時代の寵児とか


ありとあらゆる妄想を繰り広げてきた くるまです





あまりにも妄想を書いているため


ひょっとしらこのブログを見ている人に



  この妄想主婦のことだから、スタンプを作ってることとか売り上げも 妄想かもしれない



と嫌疑をかけられているかもしれません


なので今回は新作スタンプ(審査待ち)の一部を公開したいと思います
ちゃんと私は作ってるんですから




前置きをすると
2コマスタンプってたまにあるじゃないですか  2つスタンプを送るとストーリーになるみたいな

そんな感じで、2コ続きで送ると1つの絵が完成するスタンプです


はい 本邦初公開
覆面LINEスタンプクリエーター くるま(この名前じゃないよ)の新作スタンプです!!














{584B03AD-3C32-4923-9227-599456BCFA5B:01}

{11731C08-B5A4-48B2-8B95-1EBCD87035FB:01}








自分で作ってなんですが


今までで一番気持ち悪い(-_-;)



これが
くるまの
実力です!!!



今まで大きいこと言っててすみません{(-_-)}

今までブログ読んでくれていた方
きっとひいたことでしょう





まさかこんなくそみたいなスタンプ作るやつだったかと…


はい この程度のくるま
そして 気持ち悪いスタンプの くるまでございます((((;゚Д゚)))))))





ただ






売れる気は
いつも以上にあります!
でたービックマウス!!みなぎる自信はどこからー?!


このスタンプで
車代稼ぐぞーーぃっ\(^o^)/
   

皆様の率直なご意見お持ちしてます

キモいって言っちゃやだぞ!↓