こんにちは LINEスタンプを作って売ってる 専業主婦 くるまです

車代を稼ぐくらいがんばろうと思ってます!


さてさてスタンプとまた全然関係ない話ですが、
今週末は十数年来の友達の結婚式、披露宴、そして二次会に行って楽しんできました

子供は実家にお預かりで一人を満喫
(子供ごめん!)



昔からキレイな子なんですが、やっぱり花嫁姿はとてつもなくキレイで

キレイー!って、いうのと
嫁にいくのかー! みたいないろんな気持ちで

終始泣けて泣けてしょうがなかったです


そして学生時代の友達にもたくさん会えて、直接友達じゃなくても同じ学校にいた子同志 わかりあえるし懐かしいしで
とても楽しい日になりました。


結婚式って久々の友達にもたくさん会えるからいいですよね



二次会も行ったんですが学生時代の同級生の男の子がたくさんいて



そのなかに彼女がいない子がいたので

「あんたこの中で誰が好みなんだよ!?」
と聞き出し


「今日しか会えないんだから行ってこいよ」
と他の男の子と煽って女の子に声かけするように行かせ


「連絡先交換してこい」
と他の子にアシストを頼んで行かせて
連絡先をゲットさせるという


鬱陶しい余計なことするおばちゃんごっこをして来ました


あー人のことって楽しー
自分だったら絶対やらないけどね



私たちのお節介な行動がいつの日にか日本の少子化の歯止めになると信じております!笑


結婚式っていいものですねー\(^o^)/

私にも幸せをー!スタンプ承認を待ってます!↓