どうもーどうもどうもー
スタンプが日々買われているのを見て、少し麻痺してくるんですが、
実際のところ毎日誰かが私なんかのスタンプを購入していただけていることに感謝です!

くるまです\(^o^)/
自分への戒めー!
調子乗っちゃだめだぞー自分\(^o^)/


ちょっと前に売り上げアップの秘策を書きましたが、また書きます

でもこれまだやったことない(←えっ?)けど、
アップにつながるかなーと妄想で書きます(←えっ?)






売り上げアップの秘策②
(まだやってないけど)←えっ?




その名も勝手にシリーズ化、勝手に名乗ってます化



同じキャラを使ってたら
○○くんシリーズ第2弾!
みたいな



ちょっと見た人が


  なになにー?これの第1弾もあるのー?

と、検索してくれる (かもしれない)





あと売れてるクリエーターさんがたまに


イラストレーター○○の新作スタンプ


とか説明文で書かれてると




  もしかしてイラストレーター界で有名な人なんか?

と ちょっと他のも見ちゃいます 私は






これを駆使して




【○○くんシリーズ第10弾】
ブログ界騒然!あの くそ主婦 くるま の新作スタンプ!育児もせずに作りました!


とか説明文を書いちゃったらみんな見てくれる はず!(妄想では売れたなー)






いや、やらないけどさ……



4ヶ月待ちのスタンプが、すでにリリース済みのスタンプと同じ動物を使ってるので


○○くんシリーズ第2弾

をつけ


すでにリリース済みのに

○○くんシリーズ第1弾


と変えてみる予定。



これでもし第1弾のほうが ぐーんと 売り上げが伸びたら、効果あったってことですよね??

私が検証してみせようじゃないか!
(承認きたら)









あっでも





新作が売れなきゃ意味ない
けどね!

妄想を現実へ!↓

LINEスタンプランキングへ