こんにちわー LINEスタンプを作成してます くるま です(^^)
なんで くるま って?売り上げで車代を稼ごうと気持ちだけ先走ってるからですよ\(^o^)/


承認こねー 信じてるけどねLINEくん!
早くしないと納車になっちゃうよー
あっ大丈夫 支払いはなんとかなるよー(^_-)-☆


またスイッチ入っちゃいました





片付けのね

スタンプ作ってないやーん´д` ;
これ片付けブログじゃなくてLINEスタンプのブログですからー   ざんねーん



子供がいると邪魔されちゃってできないからずっとイライラしてたんですが、
昨日は気をそらせながらなんとかやりました\(^o^)/きもちー!


個人所有のロッカーがあって(職場じゃないよ自宅だよ)、そこがてんやわんやなってたので
捨てて、捨てて、仕分けして

すっきりー\(^o^)/



そうしたら あら?これは

元カレにもらった 時計??

元カレと一緒に買いに行ったパーティドレスの飾り?

元カレにもらった香水を入れてる 小瓶?




捨てるのぉ??
| 壁 |д・)
















売りまーす\(^o^)/


てかなんで今まで持ってたんだろ?笑
オリンピック2個前くらいの 笑

時計とドレスを売って車代の足しにしよーっと\(^o^)/サンキュー過去の男


香水はねぇ瓶がかわいかったから取っとくけど、こんなくさい水ぷしゃーですわ ぷしゃー\(^o^)/


あー片付けっていいものですねー\(^o^)/


待ってろオ○ハウス!
他のも売りに行こーっと\(^o^)/

元カレの  物は迷わず  オ○ハウス↓