ここに来てオーリンズダンパー絡みのご依頼が増えています。

当社のSTDキットはカタログモデルのダンパー単体と推奨スプリングを組み合わせたノーマルアッパー用キットなのだが。これがカタログモデルのフルキットにもう少し欲しい部分を補ってて万能なのよ。

先日サーキット前点検でご来店頂いたお客様も同じ商品ね。


続いてオーバーホールと仕様変更をご依頼頂いたお客様のダンパーは。

ダンパーが帰って来たタイミングで他のパーツを全部洗浄して組み立て。


ジムカーナ100%仕様は今回から特性を変更し、更なるパフォーマンスアップを狙うスペックとなりました。ジムカーナ仕様に関してはエレガントスポーツアジュールさんより最適なスペックをご用意頂いています。なのでなるべく細かく詳細をお聞きしてます。


最後は。

お客様からご依頼頂きお世話になるショップ様へ卸すスーパーオーリンズデモカースペックです。通販送りも対応してます。

基本はショップ様のポリシーにお任せして組み付け頂いてますがセットアップのフォローは致します。


どのダンパーもクセの無い少しソフトな選定、装着後の振り幅を大きく取れるスペックでお出しするのが良いなと最近特に意識する様になりました。


というのも。

ベストが出たスペックやプロが賞賛したセットほど万人に万能で無いとデモカーで学んだからなんですね。


限りなく100点に近い好評価は個人的に好みかどうかの評価でもあるからね。誰が乗っても85〜90点な仕様の方が詰めシロありつつ万能なんだよね。