一時的にピット入庫を休止します。




作業予約がですね、既に15台を超えてまして(^_^;)


余裕を持って予定組んだのにケツに追われてバタバタです。


しかも部品待ちだ、欠品だ、と予定通り進まないから後に控える予定が全て遅延するのでコレ以上の承りはますますご迷惑が掛かりそうなんです。


少し消化するまで一時的に作業入庫予約は休止します。ちなみに。


手が空いたら連絡下さい〜

いつでも良いです〜


は職人へのNGワードです。

手は空かないし、どんどん後回しなります(笑)


だけど無理難題言う方もNGです。

恐らく出禁なります(笑)


難しいよね〜

職人は面倒くさいから〜

上手く転がして下さい♪