いよいよ明日より大阪オートメッセが始まります。何年ぶりだろうか?何だか地元関西というホーム感と久しぶりのワクワク感で実に楽しみであります。


って事で前日となる今日は搬入日です。店を出て、、1時間ほどで到着できる有難さ。通える距離って幸せだ。幸せ過ぎて今日の搬入はゆっくり出来るからと昨日は結局25時まで準備してたので些か眠かったzzz



今年から6B館というサイレントホール(終日音出しがダメだったかな?)に国産車もエントリー出来るようになり、、、つまりホイールメーカー側に展示出来るわけで事務局にお願いしてRAYSブース近くに配して頂きました。
裏にはTONEブースもあり比較的良い導線じゃないかと思います。

さて、、良いタイミングで搬入できたお陰で早々に帰社して明日のカタログやフライヤーなど準備してたら、、、フライヤーの入力間違いに気付いてしまった!
明日から開催だし作り直しは到底間に合わないぜ。。


急いでラベルシール買ってきて
色味合わせて訂正シール作りました。
万事休す。。
だけど今宵もまた残業。

やっぱりホーム大阪でもドタバタなスタートとなりそうだな!
3日間皆様のご来場をお待ちしております♪