2月に入りましたね。

大阪オートメッセまであと9日。


そろそろフライヤー原稿を入稿しないとって事で昨日は終日勤しみました。

2024版となります。


素人作成なので業界人の方々には突っ込みどころ満載だと思いますが。。

何気に昨日岡山国際サーキットで動画のサムネ用に撮影した画像が何となくいつも使うサーキット走行画像よりも良い感じなったなぁ、、と自画自賛。
"遊ぼう"感が出たかなぁと。

開催期間中はデモカーのスペックやカスタマイズについて、パーツについて、などなど色々とお話できればと思っています。イベント限定商談もやろうかと。
また大阪だけに毎日帰社しますから事前連絡でマフラーなど大型パーツ渡しも可能です。

勿論、S2000のご質問や商談もOK!
出展はGR86だけどS2000も持っていっとくよ。