関東出張が終わりました。

今回はオートサロン出展が無かったので比較的自由に食事ができました。なのでジャンキーなものばかり食べれて幸せな時間でした(笑)


まずは海浜幕張駅前のフードコートで恒例の野郎ラーメンですね。


豚野郎煮玉子入り大盛り。
途中、麺が減らない感に心折れかけましたが完食。並盛で良かったな。。

帰りに気付きました、すた丼あったんだ!しかし米気分では無かったので良しとします。

秋葉原のケバブ屋さん。
下調べなく単に興味そそられて入店。

この味付けが嫌いでは無いのよね。
でもポテトと米は要らなかったかな。

またも海浜幕張駅前のフードコート。
パンチョあったのか!
行ってみたかったんだよ〜

とにかくパスタが太い。
あと意外と胡椒が合う。
いつからこんなナポリタン美味しく食べられる様になったんだろ?
懐かしくて新しい味でした。

思えば、、ホテルの朝食ビュッフェが最もヘルシーだったかもしれないな。
しっかり野菜摂れたし、フルーツ類からビタミンも摂れるし。

新大久保のメインストリート。
中華クレープなるものを発見


生地が3種類から選べて。
硬いお煎餅のようなのが絶妙な食感を生み出し、沢山の野菜とパクチー、そして辛味ソースという何ともコリアンなオヤツフードでした。結構なボリュームで満足度も高かった。

蒲田のらーめん潤さん
帰りに横浜へ寄ってフライトまでの時間でオーバードライブさんに連れてって頂きました。

麺が太い。
スープが熱い。
縮れ太麺はスープが絡みやすくハフハフ言いながらも箸が止まらない旨味。
味は濃くないのだが後でしっかり塩味が残って満足度が高い。

いや〜良い出張だったな。
きっとこんなジャンキーな食生活もこんな時くらいだろうからまた1年間お預けだ。

しばらくヘルシー食で胃を整えないとな。。