ついに出るぞ、新CE28!

新名称はCE28N-Plusと言うらしい。



もう現物見たのよね♪

設定色は2色、

黒メタ(ダイヤモンドダークガンメタ)と、

新色となる塗装のブロンズ。これまでのブロンズはアルマイトだったからね。

このブロンズ、ちょっとマジョーラっぽくて角度によって黒っぽく見えます。てっきりマットブロンズにするのだと予想してたらグロスだった。


基本的な話をしますとこれまでのCE28や派生モデルと違って型から、つまり設計から新しくなりました。TE37でいうSAGAシリーズと同じく刷新された訳です。


なので…


スポーク断面が厚く、ハブも盛ってビックキャリパーに対応させたデザインとなった分、コンケイブは控えめ。コレでFACE2なのね。


正面からみてこの感じ。往年のデザインは継承されつつのマシニングロゴ。恐らくS2000サイズはコレよりもさらにフラットなFACE1となる可能性が高い。


そのS2000サイズですが。

なんとカタログモデルで9J+63が設定されるらしい!しかも18インチが先行?

17インチは後追いで出てくるみたい。

でもS2000サイズで17&18の設定をするとは中々RAYSさんもヤル気です(笑)


ただ…カタログモデルで近しいサイズが発売されるなら当社が展開して来た特サイズは当面無いとも言えます。つまりこのホイールで9.5Jの展開は今のところ未定です。


ただし!このCE28N-Plusはオーダーカラーが出来るようになってます。なので…サイズはカタログモデルなんだけど、好きなお色で注文頂けます。


ホワイトとか、マグブルーとか。

ブルメタ、グリーン、マットブラックなども。特カラーは一定の納期が掛かりますがこれまでのロットに達したら終了とか完売したら次ロットまで発注できない、とかは無いです。いつでもオーダー可能です。


オーダーは早いほど早く届きます。

ご検討中の方は是非。


さてもう一つ。



コレが最もコンケイブしたFACE4なんだけど。できればFACE4、もしくはFACE3でGR86/BRZサイズを企画してます。

コチラは特サイズ展開となりますので現在サイズを精査中。18インチなので225/235/245/255をノーマルフェンダーで履けるサイズにする予定です。

実現すればコチラも特カラーで発注頂けます。


しかし我々販売店としてはTE37に続きCE28も刷新されたのは非常に嬉しい限りです。やっぱり人気なのよね、この2枚看板がね。S2000もGR86/BRZも、だいたい各社出尽くして他に何か出ないのか?

と待ってた方々には朗報ですね。


初期ロット発注、承っております。

ご注文、お問合せ、お待ちしてます。


csohara888@gmail.com