今日は朝から香川県にあるオートガレージMさんまで。
お互い定休日ですけど(笑)


先にグルメネタから。
オートガレージMさんから最も近いであろう中西うどんさんまで。

常連風のサラリーマンの方にオススメをお聞きして肉うどんに決めました。

上手い‼️

やはりチェーン系セルフ店とは違うなぁ。
ダシが美味いよね。


さて、今回のお客様はCSOのキャパで賄える範囲を超えていたので僕が今ご提供できる最高のパフォーマンスで対応させて頂くべく三浦さんにもご協力頂きました。

実は鈴鹿行くよりも近いし〜
うどん食べれるし(笑)


詳細、、それはまた後ほどにします(笑)

何よりオーナーさんが楽しみにしてるから🖐


では帰ります。