先日の鈴鹿動画。
FBのサムネイル用にまずは画像貼ります。

岡山国際で好印象だったZⅢは鈴鹿でも同じく、喰い過ぎず喰わなさ過ぎずでA052ほどグリップ任せなアプローチが出来ずS2000が苦手とするスライド時の角度やストロークと連動するトー変化などなど電子制御ではない作り出した制約の中で上手く纏めるという作業が面白く、そして上手くキマった時の何とも言えない手応えが国産スポーツラジアルなんだなぁ、と感じます。アジアンタイヤも喰う喰わないだけで言えば良いのもあるのだけど、大味感は否めない、でもそれで良い。トータルで纏まったのが好きな人、ちょっと荒いけど纏め甲斐あるのが好きな人、様々だからね。

そんな僕自身も勘戻しのつもりが新たな発見があって楽しめているZⅢ装着の動画なんだけど。
ベスト動画は既に案内済み、ブログで初めて見た方用に一応リンク貼っておきます。



でも‼️
2枠目にポルシェにぶっちぎられて追いつくのだけどコチラの利点となるコーナリングで少し攻めきれない車間となりソレが響いて離される、何ともストレスの溜まるあるある動画が撮れたのでアップしておいたらコチラのがアクセスも反応も良い様な(笑)
S2000乗りさんは鈴鹿に限らず共感頂けるかと思います。




サムネイルもテキトーにタイトルだけこんな感じにしておいたのだけど。
タイトルが見てみよう!って思うのかなぁ。
こういうマグレはあるけど狙ってアクセス上がる様なタイトルやサムネイルを作れないのよなあ。
きっと僕はユーチューバーになれない(笑)

どう見るかはそれぞれですけど。
僕はますますポルシェが欲しくなりましたね。

珍しく今回はもうひとつ編集しました。



唯一セクター2が24秒台だったからです。
セクター2のタイムが上がらないのが専ら僕の課題なので…もっというならS字からデグ2抜けるまでをもっと煮詰めたくて。
コチラさすがにいつも通りのアクセスです(涙)

ちょっとこの冬は鈴鹿練習しとこうかなと。
いよいよ年2のレブ走行会だけでは何もかもが上手くならないなと。

でも富士とオートサロンのお陰であれだけ遠いと感じてた鈴鹿もすぐソコ感なりました。