結局最終日の閉幕2時間前になってやっと手が空いたので同業者さんのご挨拶に行ってきました。
今回は珍しく?3社の出展、4代の展示という事でS2000ユーザー様には近年珍しく楽しめたオートサロンであったので無いかと思われます。



岩手のクルマドーさんです。
山田社長、短い時間でしたがご対応有難う御座いました。筑波走る事になったら色々教えて貰おう〜




大阪のアミス さんです。
松浦社長、有難う御座いました。
当社ボンネット製作でもお世話になりました。
またお店に行かせて貰おう〜



噂のモデューロブースのS2000‼️
来月以降で発売されるそうです。
オートメッセにも急遽出展が決まったそうです。

でも…





EK9のが非現実的で僕は良かったと思ったけど。

最後にRE71RS。
説明員のお兄さんが妙にアドバンに対して強気なのが印象的だったなー(笑)でもさすがA052の特性は良く分かってらした。特性上、71Rがストリートタイヤとして進化したかではなく、スポーツタイヤとしてどうなのか?が興味あるところ。

本来A052対抗は12Dらしいが、我々周回遊び組からすれば71Rからシェアを奪うようにA052が出て来ただけに王座奪還というストーリーが日本人好みだよね(笑)

ってな感じのオハラ的オートサロンダイジェストでした。
ではシメの言葉を。
当社展示ブースまで足をお運び頂きました皆さま方には感謝申し上げます。出展には運も縁も必要なのですが何より景気が重要でして、つまり皆さまのご愛顧によって今回の出展が実現したと言っても過言ではありません。2020年もまた変わらぬご愛顧を賜りたく精進していく所存でございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に今回の出展にあたり多大なるご協力を賜りましたガレージ力様には再度御礼申し上げます。

また来年も出展出来るように精進していきます。
ご愛顧宜しくお願い申し上げます。

csohara