こんな機会滅多に無いぜ?


ノーマルマフラーの新品を装着させて頂きました。

何故って…


無限がうるさいから‼️分かる‼️
無限って音量測定領域で音圧上がらないようにしてるから妙に篭って不快ですよね。
無限だから間違いない品なのに…不満を抱いている人は少なくない印象。
でも無限だから…と外せないんだよね。

ところでノーマルマフラーってどうやって入荷するか知ってます?


予想に反して箱に入ってます(笑)

レゾネター部が筒か楕円かでAP1/AP2の識別できるけどこのAP1後期用で統合されてます。
きっとAP1前期とAP2用は既に廃盤で作りたくなかったんだろうな💦


お客様は触媒も純正に、、
との事でしたがせっかく付いてるのでサードキャタライザーはそのままをオススメした。
絶対その方が軽く回るし気持ち良いよ。

気持ち良いといえば…


プラグと‼️


ハイスパークイグニッションコイル‼️

エンジン軽い軽い👍
アクセルのツキ良い〜♫

静かなったのにテンション上がる〜

きっと5年後には無くなってる部品だろうな〜
っても250ps出すために開発されてるマフラーだから。
音だけの社外マフラーより余程値打ちあるね。