なーんだ。
特に加工なく工夫したら入るじゃ無いの✌️


購入時から付いてたHKSのハイパーマックスはとりあえずピロアッパーのネガMAXにして。それでも4度も寝ないくらいで充分余裕ある。

ラックストッパーは既に各社出てるので6ミリ厚をチョイス。
リアのネガキャン対策は。
KTSさんのリア延長ロアアームが調整しやすそうだし、ロッドエンドだと思ってたピロ部分もピロボールだから補修交換可能だし便利かな。
何よりメーカーとしての対応で決めました👍
本当スミマセンけど、もっと不躾な印象でした💦
色々と諸元データ教えてくれました🙇‍♂️

製品的にはですね、
ナックルの高さは変更できないけど、
ダンパー取付位置で入力角度やレバー比変更できるのも良いし、スタビリンクの位置変更できるのも良い。
単体強度はノーマルよりかなり高そうだけど結構重いね(笑)ま、データ取りだから🖐

主たる目的はこれから。

10J入るなら特サイズは企画しやすいね。
最近はかなりパフォーマンスの高いアジアン系265/35-18も多くなってきたし。国産17インチで頑張るより半額以下のアジアン18インチのがタイムも出ちゃってるよね。
そして本気組さんの285や295にも。

こんなにすんなり収まるなら、やはりCSOとしては10.5Jとか11Jとかトライする方が話題性あるよね?

しませんけど…(笑)

お問合せはコチラから