つまりレンタカーって事です。
CSOレンタリース事業部の車輌です。
つまり、、ウチのです(笑)


メンテナンスしてそうに見えますが、
実は〜

スーパーオーリンズ付けてるトコでした。

ミニサーキット&ストリートスペックです。 
サーキットスペックよりライトで、
ストリートスペックよりはスポーツ。

ずっとこんな試乗車作りたかったんです。
エエで、エエで、言うても何がどれくらいエエのか伝わらないから中間ポジションとなるこのスペックを試乗して頂ければ求める乗り味の指標がひとつ見えると思います。

わ ナンバーのレンタカーに装着したのは、きっと売り物の車輌に付けたらそのまま売っちゃうから(笑)
売る予定が無いのはコイツかデモカーだけ。

と言う訳で現在慣らし運転中です。
現段階ではスプリングの選定ミスったかも(笑)
スポーツ寄りのストリートスペックの予定だったがストリート寄りのスポーツ仕様でセットする方が良いな。

もう少しお待ち下さい。
毎日少しずつ何かを変えて変化率と方向性を確認中で御座います。

意外と乗り味に影響するのがタイヤだったりする💦