おぎやはぎ愛車遍歴@視聴♯高島礼子 | おぎやはぎ愛車遍歴@視聴

おぎやはぎ愛車遍歴@視聴

おぎやはぎ愛車遍歴を見てますか?自動車の番組って少ないのですが
これは楽しいですね(*'▽')

本日のゲストは高島礼子さん。
いかにも飛ばしそうな高島礼子さん。



今は飛ばすことはないそうですが?(元レーサーです

高島礼子さんの愛車遍歴

高島さんの愛車遍歴はほぼセダン。
男らしい選択です。

最初の車はチェイサー?だったでしょうか。
トヨタ車。僕も分からないですが、セダン。

それ以降はbmとかベンツとかもれなくセダン。
女性ぽくない選択です。

取り敢えず、収入よりも高い車を買うという考え方で何かカッコイイ考え方だと思います(;^ω^)

最終的にはセダン車からメルセデスのGクラスがお気に入りで今も愛車はamgのやつだそうです。
あのすごい高いヤツですね?
かっけー車ですが、僕は一生買えないと思います…。

ちなみにさんまさんが乗っていてカッコイイから高島さんは買ったそうです。へえ。

高島礼子にビビる小木

今週もゲストの車を小木が運転するのか!?

と思いましたが小木は今週、口数すら少ない状態。


矢作さんが

「車運転させてもらっちゃっていいですか?」

と聞くと


小木はすぐにゲレンデの後席のドアに手を掛けていました。


高島礼子に小木はビビってしまい、高島さんの愛車を運転できる状態ではなかったようです。


矢作さんがゲレンデを運転しましたがやっぱりスゴイパワー馬力。踏み込んだらすぐ捕まっちゃう勢いだなとかいう話で車内は盛り上がりました。(小木は無口)


ただ高島礼子さんは最近ではほとんど自分では運転してないようです。

マネージャーさんとかが運転しているのかもしれません。


→ランクル70登場

今週は愛車登場が少ないなと思っていたのですが、やっぱり最後はゲストが乗りたい車が登場しました。

それは高島さんがゲレンデと最後まで迷った車だそうです。


トヨタのランドクルーザー70でこれは今?ちょっと前までかは分かりかねますが、納車半年待ちだそうです。

ほとんど売れないだろ(;^ω^)とトヨタが考えていたのですが、予想以上に売れてしまい、生産が間に合ってないようです。


確かに売れる車種ではないですよね。誰が買ってんだろうマジで(笑)



来週は作曲家の方です。

名前はド忘れしましたが、来週もお会いしましょうヽ(^。^)ノ