コタツ買いました☆ | くるオク岡崎のブログ

くるオク岡崎のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんコンバンワ☆


今日はまた一段と冷え込んでいますね~ペンギン


ヒエヒエでたまりません・・・


そんな寒がりな私ですが、先日ついにコタツを買いました!!


おおげさな事ではないですが、非常に嬉しいです★



いつものニトリに行ったんですが、


愛車のV70君が入院しているので

奥さんのムーヴでGO!!





まず、どのコタツにするかを決めて晴れ


次に敷布団・・くもり


そして掛け布団・・・!?


段々と、何かに気づいてきましたガーン




コタツ + 敷布団 + 掛け布団 = ムーヴに乗るのか??


ムリやぁ~ぶーぶー



買ってすぐ持ち帰って、温まろうと思っていたのですが汗

載らない事に気づき、郵送にて後日配送に・・・・



買い物にも計画性が必要ですねパンダ