皆々様お疲れ様です!本日もご来店有難うございました!<(_ _)>


ご存知方もお見えになるかと思います!。


北名古屋店は、本日をもって「イオン小牧店」と合併することとなりましたので


閉店とさせて頂きます!


沢山のお客様に愛されて参りましたこと、心より御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


イオン小牧店として、今後ともお客様の為に、精一杯努めて参ります。


何卒、よろしくお願いいたします。


私、瀧も引き続きイオン小牧店の在籍となり、よりお客様の立場に立ったサービスを


心がけて、もっと愛されるように日々精進してまいります。


ありがとうございました。