S様、この度は当社にてトヨタ WISHをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

今回はHONDA エリシオン のご売却と売り買い同時にご依頼頂きまして誠にありがとう御座います。

当初の予定では、ストリームのご購入予定でしたが、思った以上にエリシオンが高くオークションで落札されましたので、当初の予算では無理だったはずのWISHが納車できました。 内外装非常に綺麗なお車ですので、大切に乗って下さいね☆
愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!



●車両詳細●

トヨタ WISH  オークション落札金額:836000円 平成15年式 走行距離65000キロ 

X-Sパッケージ  純正フルエアロ  車検 H22年2月

●お客様コメント●

名東区 S様

エリシオンの売却を思った以上に高く売っていただきありがとうございました。

そのおかげもあって、当初諦めていたWISHが買えました☆

パールのX-Sは希望通りの車です。 どうもありがとう御座いました。

またよろしくお願い致します。