M様、この度は当社にて日産 エルグランドをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

ご来店頂くお客様はご希望の車種を大体は決められて来られるのですがM様はほしいお車を

何も決めずに来られたので正直初めての体験でしたので驚きました(笑)

私のオススメのエルグランドを気に入って頂き納車時の笑顔を見たときにほっとしました。

いつでも遊びに来て下さい。お待ちしております。


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

日産 エルグランド  オークション落札金額:1574000円 平成16年式 走行距離37000キロ 

純正ナビ ETC インテリキー    車検 H23年9月

●お客様コメント●

港区 M様

本当に相談してエルグランドにして正解でした。ゆったりしていてとてもいいです。

モニターをたくさん付けたいのでまた相談しにいきますね。

ガラスコーティングでピカピカなのでオススメしてくれてありがとうございます。

大切に乗ります。