●担当より●

M様、この度は当社にてプジョー 307SWをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。

M様はアウディからのお乗り換えとのことで、外車の故障やちょっと1味違うおくるまが良いとのことで、全力を尽くさせて頂きました。実際に全国に100台しかない希少なおくるまを納車させて頂くこととなりました。ガラスコーティングにてより輝きのあるお車にさせて頂きました。

お忙しいかとは思いますが、お近くに来られた際には是非お気軽にお立ち寄りください。

おいしいお飲み物をご用意してお待ちしております。


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

プジョー 307SW ローランギャロス オークション落札金額:1,070,000円 平成16年式 走行距離20,000キロ 

社外ナビ、TV ワンオーナー ガラスルーフ 車検 H23年9月

●お客様コメント●

一宮市 M様

いろいろと予算も考えながらETCやコーティングの話を親身に聞いてもらえて、書類関係もしっかりわかりやすく教えてもらえてすごく助かりました。本当にお願いして良かったと思っています。また時間があったら寄ります。