●担当より●

U様、この度は当社にてBMW・Z4ご売却頂きまして誠に有難う御座いましたビックリマーク

2年ほど前に当社にてご購入頂きました愛車のZ4合格その当時と変わらぬ綺麗な状態で本当にビックリしました。

聞かずとも、U様がZ4を大切に乗って来られた事が一目でわかる極上の状態アップ当然、オークションでは大人気クラッカーU様希望の金額よりも【20万円】も高く売れて本当に良かったです。

今後とも、良きお付き合い宜しくお願い致します。

愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!


●車両詳細●

BMW Z4 2,5Iレザー オークション売却金額:1,810,000円 

平成15年式 走行距離47000キロ

車検 H22年12月

純正HID・キーレス・純正マルチ・純正18インチアルミ・黒革シート・クリアヘッドライト&テール・その他多数装飾品有り   


●お客様コメント●

春日井市 U様


流石クルオクさん”

いつも驚かしてくれますね。

今回も全てお任せしましたが、予想以上に高く売れて本当に良かったです。

次の機会も是非宜しくお願いしますね。本当に有難う御座いました。



**************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」


****************************