●担当より●

HM市 K様 

この度はロータスエリーゼをご売却いただきまして誠にありがとうございました。大学をでて初めての職場で知り合い早いもので12年がたちますが、まさか私がくるま屋さんになってK様のおくるまをお預かりすることになるとはおもってもおりませんでした。次のおくるまもしっかりご提案させていただいますのでご期待くださいませ。

愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!


●車両詳細●

平成16年 ロータス エリーゼ 111R 買い取り価格 スペシャル  走行距離キロ7900km 車検H23年3月 

HKS吸排 アラゴスタ エクシージホイール HDDナビ カーボンバケットシート クイックリリースステア など多数

●お客様コメント●

OHさんにくるまを買ってもらうとはおもってみませんでしたが、それよりも破格の買い取り額でたすかりました。

次のアルピナかRS4もよろしく!

**************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」

**************************