●担当より●

弥富市 F様 

この度はインプレッサをご売却いただきまして誠にありがとうございました。 お話しておりました相場プラス25万円!という破格の高売却額となりました。 こちらのようなマッチョなスポーツモデルはカスタムやチューニングされることが多くフルノーマルのワンオーナー、極上車という車両が少ないためこのような高価売却となりました。

いろいろ高価なパーツが投入されているほうがお買い得のような気がしておりましたが、とても勉強になる一台となりました。


愛知の中古車オークション代行専門店「くるまオークションドットコム」 ユーザーボイス!

●車両詳細●

平成14年 スバル インプレッサWRX STI 6速MT 落札価格 1,405,000円  走行距離キロ57700km 車検H21年12月 ワンオーナー 禁煙車 カロナビ付

●お客様コメント●

クルオクさんで購入した知人よりものすごい値段でくるまの売れる店があると聞きお願いをしました。まさかこんな値段でうれるとは!ありがとうございました。購入するプレサージュもよろしくおねがいします。

**************************

 ■当社のホームページ■
くるまオークションドットコム

http://www.kuruma094.com/


スタッフブログも絶賛公開中です!

日常の会社の雰囲気や社長・主要スタッフの日常が書かれています。

(こちらは基本的に毎日更新となっています!!)


「名古屋の中古車販売会社の社長日記」

「スタッフ千代岡の飾りなきブログ」
「スタッフ青木の情熱ブログ」

**************************